QRコード
QRCODE
Sponsored Links
オーナーへメッセージ

2007年06月27日

GOGO中国!

GOGO中国!



私、とうちゃんも、明日から一週間ほど中国に行ってきますicon16

帰国するときは、嫁と娘も一緒ですface02

娘はとうちゃんの顔を、ちゃんと覚えているかな?いきなり泣かれたら嫌だな~face07

私は、ドリアンが大好きなので、食いだめしてきます、ちょっと楽しみですface03

お店は、ばーちゃんが、icon109通常通り営業icon109いたしますので、よろしくお願いします


28日のランチ
Aランチ 750円
チャーハン 中華そば 唐揚げ(2ヶ)
Bランチ 850円
カツ丼 中華そば 唐揚げ(2ヶ)

エビだらけ エビ餃子!400円! 
骨までうまい 手羽先唐揚 8個 400円!
持ち帰り弁当も販売しております!

あんきに押してくれんさい
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
スポンサーリンク
同じカテゴリー(中国旅行)の記事画像
中国旅行記3
中国旅行記2
中国旅行記1
帰ってきました
同じカテゴリー(中国旅行)の記事
 中国旅行記3 (2007-07-13 13:53)
 中国旅行記2 (2007-07-09 14:01)
 中国旅行記1 (2007-07-08 16:49)
 帰ってきました (2007-07-07 15:59)
Posted by 中山中華そば at 14:36│Comments(4)中国旅行
この記事へのコメント
気い付けていってらっしゃい。

みやげ話と、中国家庭料理新メニュー、期待して待ってます!

奥さんと李彩ちゃんの笑顔も早く見たいね。
Posted by やまね at 2007年06月27日 20:14
いってらっしゃ~い\(~o~)/  奥様とお子様に、会えるの楽しみですよね~
久々の再会!!  とうちゃん泣かないでね(*^^)v
Posted by juju at 2007年06月27日 21:08
やまねさん、今日は御来店どうもありがとうございました。
久々の、嫁と李彩との再会楽しみにしております。
また、いろんなものを、たらふく食べてまいります。
土産話と、新メニュー期待していてください。
じゃあ、行ってまいりまーす・・・
Posted by 中山中華そば at 2007年06月27日 22:18
jujuさん、行ってきまーす。

会うのが、非常に楽しみです。
泣くかもしれませんね・・・娘が・・・とうちゃんが・・・
また、帰ってきたら土産話たくさん書きますね。
Posted by 中山中華そば at 2007年06月27日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。