QRコード
QRCODE
Sponsored Links
オーナーへメッセージ

2007年05月14日

バーベキュー

バーベキュー


バーベキュー




今日は店の前でバーベキューをしました

場所が場所だけに、みんな

( ゚д゚)ポ
( ゚д゚)カ
( ゚д゚)|
( ゚д゚)ン

といった感じで見ていきました。ちょっと恥ずかしかったかなface03

15日のランチ
Aランチ 750円
チャーハン 中華そば 唐揚げ(2ヶ)
Bランチ 850円
牛丼 中華そば 唐揚げ(2ヶ)

冷し中華 生ビール始めました!
復活! 水餃子 10個 400円!
ABロード エビ餃子!400円! 
骨までうまい 手羽先唐揚 8個 400円!
持ち帰り弁当も販売しております!

あんきに押してくれんさい
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
中山特製オードブル
中山オードブル
中山オードブル
中山オードブル
同じカテゴリー(その他)の記事
 てるてる坊主実らず (2012-06-08 22:41)
 我が家のイチゴ狩り (2012-06-05 22:43)
 明日は定休日 (2012-06-03 21:48)
 たけのこ大漁 (2012-05-28 21:01)
 明日は定休日 (2012-05-27 22:34)
 あけましておめでとうございます! (2011-01-02 18:09)
Posted by 中山中華そば at 15:33│Comments(7)その他
この記事へのコメント
お店の前でバーベキューでしたか!
確かに勇気ある行動だったかも・・(^^;

でも気分変わって楽しかったでしょう
餃子で生ビールもいいけど、バーベキューで生ビールもいいなあ

包子にヒダ18個付けて包むのは、素人には難しそうですが今度作る時には頑張ってみます。
でも中山さんの包子早く食べたいなぁ・・・
Posted by やまね at 2007年05月14日 17:32
わはは、なんとまた大胆な、
そーゆう大胆さ好きですねー。
Posted by FROG EYES at 2007年05月14日 18:38
美味しそう。

嫁さんの実家も商売していて義父が元気なころはしょっちゅう店の前でバーベキューしてました。

とっても楽しかったです。義父と二人して酔った勢いで店の前を通るお姉ちゃんをナンパ??して一緒にバーベキューしたこともしばしば。

勿論その場に嫁と義母がおりました。
Posted by グレイブ at 2007年05月14日 21:11
-追伸-

次回の開催予定日は??
事前にご連絡いただければ何が何でも参加します・・・。
呼ばれてないって??。
Posted by グレイブ at 2007年05月14日 21:14
やまねさん、こんばんわ
はい、思わず天気がいいので、やっちゃいました。
いいえ、店でやると煙がひどいので・・・
うちでは、さけは飲めないものばかりで、ウーロン茶とジュースで乾杯です。
平日の昼間に皆さんが仕事中に、のんびりバーべキューやるのもなかなかいいものですよー
また、包子やりますねー
Posted by 中山中華そば at 2007年05月14日 22:38
FROG EYESサン、こんばんわ
よく、駐車場でバーべキューやるんですよー
準備をするのが、楽だし片付けるのも楽だからですよ・・・
大胆すぎますかねー
普通だと思うんですが・・・
Posted by 中山中華そば at 2007年05月14日 22:46
グレイブさん、どうもお久しぶりです。
注文の品物届きました、どうもありがとうございました。
良かった、お仲間がいて、山でバーベキューするには準備も大変だし、これならいつでもできますよねー
グレイブさんも若いときは、相当ワルのようで・・・いや今も若いですよ・・・
次回開催予定は、天気のいい日です・・・
高山の花火大会にも、毎年花火を見ながらバーベキューをしていますよ。
またお待ちしていますよ
Posted by 中山中華そば at 2007年05月14日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。