QRコード
QRCODE
Sponsored Links
オーナーへメッセージ

2007年04月25日

大漁

大漁



昨日は昼から釣りに行ってきたのですが、20匹以上つれましたicon14

山は寒くありませんでしたが、川は冷たかったです

そういえば、李彩(娘)の歯が、6本もすでに生えています

あまり早く生えても、虫歯にならないように手入れが大変ですね

26日のランチ
Aランチ 750円
チャーハン 中華そば 唐揚げ(2ヶ)
Bランチ 850円
カツ丼 中華そば 唐揚げ(2ヶ)

新メニュー ワンタンスープ 500円! 好評です!

復活! 水餃子 10個 400円!

牛丼はじめました!    

持ち帰り弁当も販売しております!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
中山特製オードブル
中山オードブル
中山オードブル
中山オードブル
同じカテゴリー(その他)の記事
 てるてる坊主実らず (2012-06-08 22:41)
 我が家のイチゴ狩り (2012-06-05 22:43)
 明日は定休日 (2012-06-03 21:48)
 たけのこ大漁 (2012-05-28 21:01)
 明日は定休日 (2012-05-27 22:34)
 あけましておめでとうございます! (2011-01-02 18:09)
Posted by 中山中華そば at 15:20│Comments(12)その他
この記事へのコメント
うぁ~
美味しそうだなぁ!!!
これを炭火で長時間焼くと
最高なんだよな。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年04月25日 15:23
ちょっと「川魚」の中国風の料理はどうでやんしょ。
たぶん奥さんは料理法を知ってみえるじゃないでしょうか?
中国に比べたら魚が小さいかなー。
Posted by ネコ先生 at 2007年04月25日 17:51
おお~、すごい釣果ですね。

桜も咲いたし、そろそろ釣りの季節ですね。

実は私、フライフィッシャーでもあるんです、ドライフライが好きなので、
桜が咲いたらシーズンインです。

その前にフライを巻かなきゃいけませんがね。
Posted by frog eyes at 2007年04月25日 19:36
はじめまして。
飛騨に来た頃、夫は毎週のように川に入ってましたが、最近では年に1~2度岩魚をいただければ満足するようになってしまいました。家の周りが他県から来た釣り人だらけなもんで、チョッとあぐんだんかも・・・

今日、お昼に娘とお邪魔しました。お料理、美味しくてお値打ちで量もあって、驚きました。特に水餃子、2種類の味が楽しめるなんて感激です。また伺いたいとおもいます。
Posted by やまね at 2007年04月25日 21:31
うらやましい~
やっぱりリベンジしないとダメかな~?
Posted by ノアドココ at 2007年04月25日 22:15
黒雷鳥さん、こんばんは!
私の場合ストレス発散ということで、魚釣りに良く行きます。
山は、空気も良く自然はいいものですよねー
「岩魚の骨酒」もいいものですよ。私は、酒は飲めませんけどl・・・
Posted by 中山中華そば at 2007年04月25日 22:44
ネコ先生、どうも
嫁は、今までにも岩魚で料理を作りましたがいまひとつみたいだったようです
(スープ料理が多かったようですけど)なので私が(岩魚の塩焼き・干物・甘露煮)作ります。
今は、鯉がほしいみたいです。ここら辺で、釣れませんかねー釣れるところないですかねーどこか分けてもらえるところないですかねー?
また、水餃子(御要望が多かったので)いつでも食べれるようになりましたので、またお待ちしています。
Posted by 中山中華そば at 2007年04月25日 22:56
frog eyesさんどうも!
私は、ドライフライやったことないですけど、大自然の中で釣りをするというのは、最高ですよね。
私は、釣り歴25年くらいですかねー
Posted by 中山中華そば at 2007年04月25日 23:03
やまねさん、はじめまして
今日は御来店頂きましてありがとうございました。
はい、覚えていますよ「まずは、水餃子」という声きこえましたよ・・・
せっかくこんな環境のいい高山に住んでいるのですから、魚釣りにどんどん
行くべしですよ・・・これからは山菜取りですな!
また、他にもいろいろありますので御来店お待ちいたしております。
Posted by 中山中華そば at 2007年04月25日 23:29
ノアドココさん、どうも
もちろん、リベンジですよ!
男は、いつまでも挑戦しなきゃだめですよ・・・
なんてね・・・
今度は、私も海釣りに行こうかな・・・
ホタルイカいいですね
Posted by 中山中華そば at 2007年04月25日 23:33
25年ですって?
私の釣り暦と同じです。
私お百姓さんなのにミミズに触れません。
初めて魚釣ったのはフライです。
どこかで一緒したかもですね。
Posted by 004 FROG EYES at 2007年04月25日 23:41
FROG EYESさんへ
はい、25年ぐらいですかねー
わたしは、おもに清見や国府の瓜巣ですねー
いいですよねー山は、静かで落ち着きますよね。
初めて魚釣ったのは、普通の1本竿ですねー
今年の夏は潜って引っ掛けをやろうかと思っているんですよ・・・
これから、山菜も出てくるので魚釣りと山菜取りとで、忙しいですよ。
Posted by 中山中華そば at 2007年04月26日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。