QRコード
QRCODE
Sponsored Links
オーナーへメッセージ

2007年04月19日

ワンタンスープ明日発売!

ワンタンスープ明日発売!



長らくお待たせしました、ワンタンスープ完成です!!

ワンタンスープ明日発売開始します!!

嫁の自信作です! ワンタンスープ 500円!

具はワンタン(自家製)、桜エビ、岩のりです

油っこくなくて、さっぱりとした、くせのないスープです

たくさんのお客様のご来店、お待ちしております!

20日のランチ
Aランチ 750円
チャーハン 中華そば 唐揚げ(2ヶ)
Bランチ 850円
カツ丼 中華そば

ブログ見たよ と言ってもらえれば800円以上のセット、定食物に限り、100円引きします(ランチ、日曜日除く)

スポンサーリンク
Posted by 中山中華そば at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
腹減った・・・・・
ワンタンスープ食べたい。
高山では他には無いトッピングですね~
Posted by 黒雷鳥 at 2007年04月20日 13:03
黒雷鳥さん
他にはない「ワンタンスープ」です。
そうですよね、昼ごはん食べてなかったんですよね・・・
これからは、暖かくなるのでまた遊びに行きます。
Posted by 中山中華そば at 2007年04月20日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。